スポンサー広告 --.--.-- (--)
のんべ~ | グルメ | smile 2011.07.07 (木)
今日は七夕
とってもロマンチックな日だけれど・・・
名古屋はまだ梅雨あけしていないの・・・
今年も織り姫様、彦星様、デート出来ないみたい・・・、くすん

そんなとある日、女子会をしてきました~
題して・・・
「私たちって2011年上半期がんばったよね♪
  だから、ここらでお疲れ様会を開きましょう」
会です・・・
飲むための言い訳にしか聞こえない・・・

行って来たのは、
キリンビアパーク名古屋に隣接するレストラン
BREWER'S HOUSE(ブルワーズハウス)」
場所は→ココをクリックね。 
food

ビール工場の中にあるビアレストラン
もちろん最初は、とりあえずビールでしょう~

キリン一番搾り 生ビール(工場直送)で乾杯

ぷは~、おいち。

food

お料理もビールに合う味付けでおいち。かった~

お題のとおりに、頑張った私たちの頑張ったお話?に花を咲かせて
お次のビールは、むふ♪

food
ブラウマイスター
 コクがあって美味しかった☆

お次は(写真無し)
ハートランド
 キリっとしてシャープだけど飲みやすく
 ホップの香りがフレッシュで美味しかった~♪

黒ビールも飲みたかったけれど忘れちっゃた・・・

food

お腹と話しにめいいっぱい花を咲かしたら
デザートタイムです。
苺パフェ(ミニ←ココ重要)

パフェの奥に見える「No飲酒運転」
でね、自転車で見えられた方が守衛さんからこのパッチを渡されたの~
自転車は道路交通法が適用されるものね。
飲んだら乗るな!!ですね

food
↑こんなにアマアマが並んでいると
至福な気持ちにならない?
・・・、私だけ?

楽しい時間もっという間にすぎ
2011年下半期も頑張ろうとユルく誓い・・・(←私だけ?)
下半期のお疲れ様会を楽しみに解散しました。

ビールもお料理も美味しかったレストラン
このレストランは交通の便が悪いの・・・
私は最寄り駅からタクシーで・・・
行きは1850円だったけど
帰りは夜間料金の2割り増しで1580円
これっでどうなの???
Secret


