スポンサー広告 --.--.-- (--)
lila&hima 2007.01.16 (火)
lila2006年11/26にBWPに行ってきました

BWP(Big Wan Party)は大型犬のコミュニケーションを趣旨とした
楽しい集まりです
大型犬ばかりの運動会はとっても迫力
中部は今回で第4回目
第1回目からの参加です
リラ「今回も頑張りますよ~」 lila

lila
まずはセントバーナードちゃんとご挨拶

lilaひまわりは理想の君を見つけて大はしゃぎ
アプリのスタンプー君、ショークリップにしていてとっても綺麗でした

最初に椅子取りゲームの予選が行われました
リラ予選通過本戦は午後に

次に参加したゲームはTシャツリレー
5組の飼い主さんワンコが1つのチームになって
ワンコにTシャツ、帽子、タオルを巻いてリレーします
lila私たちのチームは有利です
なぜならゴルとラブが5匹中に1匹づつ
あとはボルゾイとセントバーナードとピレニーズ、着せ替えに有利です

リラ張り切って走りますlila
これはちょっとスニには辛い
lila
息切れです。
さてさて、順位は
何と1位です
BWPは賞品が豪華なんです~楽しみです

お昼ご飯前にニューファンの飼い主さん達のグループに
携帯コンロを貸してあげたら
沢山頂き物をしてしまいました。
おうどんやらおにぎりやら
とっても美味しく私たちのお腹に収まりました。
ありがとうございました
そして当日販売されていたドッグフードも
頂いちゃいましたbwp


いつも一緒に参加してくれるマロちゃん
マロちゃんの弟君は今回ひまわりと息があって
沢山遊んで貰いましたlila

lila
沢山冒険もできたね。
弟君は生まれた時からバニと一緒
80Kg級のレオンベルガーやニューファンなんて全然怖くない
私も子供の時から犬好きだったけれど
生まれた時から大型犬と一緒の生活なんて憧れるな~

さてさて、午後からの椅子取りゲーム本戦
2回戦で敗退でした・・・

借り物競走は定員オーバーで参加出来ず

尻尾フリフリゲームは1分間に48回で全然ダメ

色分けリレーでは応援にまわりました

でも今回はリラが1位を取ってくれましたので
こんなに景品貰っちゃいましたbwp
ユーカヌバ15kgフード
bwp
ワンフーのフード2kgを2つ
このワンフー実はひなるさんのblogで紹介されていて
漢方が入っているとの事、とっても興味があった所
偶然にも賞品として貰えてラッキーでした。
参加賞の100gのワンフーbwp

bwp
k-fitのドッグフードも参加賞
k-fitはカセットコンロのお礼で6種類の詰め合わせをいただいちゃいました。
とっても素敵なフードです
6種類の中で私が興味深かったのが果物・野菜ベース
6種類の方は1缶185g
ちなみにリラだと1日9缶、ひまわりは2缶です~
この大きい缶詰はクリスマスイブにひまわりら~のご馳走になりました
参加賞のアニセラのクッキー・豚耳詰め合わせbwp
この豚耳、国産黒豚なんですって~

lila
4回目にして初めて1等賞獲れたね。
夢の15kgフードもらった時スニは大喜びだったよ
来年も今年もがんばりましょうね
Secret


