スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.06.27 (月)
ローソン
Uchi Cafe

アメーラトマトとチーズのスィーツ¥280-
sweet
 アメーラトマトって初めましてです。
 蓋を開けるとトマトの青っぽい香りがして期待期待 甘い~、トマト☆
 トマトのジュレの更に甘く味付けしてあって。下のチーズムースと一緒に食べるとおいち。
 夏らしいね。柑橘のサッパリ感のある夏デザートというより、もったり夏デザートだね♪
 チーズとトマトだもんね~、相性バッチリだよ☆
 ちなみにトッピングされていたちっこいチーズはいらなかったかも・・・

プレミア レモンとレアチーズのロールケーキ¥210-
sweet  sweet
 レアチーズにレモンで爽やかロールケーキ☆
 クリームたっぷりだけどサッパリ♪おいち。
 スライスレモンをもう少しマーマレード状にしてくれたら食べやすかったかな~、

ココナッツとフルーツのチェー¥380-
sweet   sweet
 ベトナムのsweetとの事♪
 ココナッツミルクの中にタピオカが入って、別皿に入ったフルーツを入れて食べる、との事。
 フルーツを全てinして頂きました~
 ココナッツミルクって、私、大好き☆
 スイカやマンゴー、パイン、ドラゴンフルーツ等、夏フルーツ☆
 でもね。タピオカと緑豆が一番ココナッツミルクと合っておいち。かった☆

セブンイレブン

仁先生考案 安道名津 大吉屋¥120-
sweet sweet
 ドーナツの上にあんこがonゴマが入っていて香ばしくて美味し。
 玄米も入っていたけど、よく分からなかった。
 もう少しパサパサしているのかとおもったら、しっとりしてた。
  仁。見ているのよ~、仁先生カッコいい~
  ドラマの中の安道名津が美味しく見えなかったのよね・・・
  この安道名津はおいち。かったよ☆

極上のひとくち
マーブルパウンドケーキ¥120-
choco
 極上シリーズはおいちね。バターの風味もしっかりしているしね。
 マーブルのカカオの苦みもしっりあってgoodなのよ~
 ひちくちのカロリー200kcal・・・、ご飯1杯分か・・・、

こびでちょのちょはチョコレートのちょなのに・・・
今回のこびでちょはマーブルパウンドケーキだけ・・・
暑くなってくるものね~、チョコの出番は秋までお預けかな?
Secret


