スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.06.28 (火)
2011年上半期がもうすぐ終わるね・・・
早いね~

ブログでチョコやアマアマが大好きだと主張していたスニ
そんなスニにいろいろアマアマをプレゼントして頂いたの
なのにチンタラとupしていて、お礼が沢山遅れちゃった・・・
ごめんなさい

韓国旅行のお土産で頂いたアマアマ達
sweet  sweet
お酒のマッコリが入ったチョコ
まろやかでおいち。かった☆

そして
sweet  sweet
キムチの入ったキムチチョコ・・・
プレゼントして下さった方の笑いのセンスがgoodなチョコ
パッケージを開けると乳酸菌の香りが・・・
ぱくっと食べるとキムチの味が~
チョコの味をも吹っ飛ばすキムチ味
会社に持って行って食べたよ
ティータイムが楽しめました☆

sweet  sweet
韓国海苔と可愛い桃のパッケージのハンドクリーム
そして!!!!、スニもハマった「イケメンですね。」のブタウサギちゃん~

sweet
カタツムリのパックマスク・・・
まだ未使用。使うときに度胸がいるよ~、きっと。

ほんのちょっとだけお土産買って来たよ。って連絡くれたのに
こんなに沢山貰っちゃいました~
ありがとうね。


韓流ドラマ「宮」のミュージカルに行って来たよ。って頂いた
sweet  sweet
「三笠」。
中に生八つ橋が入っていてシナモンの香りがおいち。かった。
ありがとうね。
名古屋ではこのミュージカルを上演していないの・・・
見たいな~


頂いたのは春まだ寒かった頃
チョコ好きのスニの為に贈ってくれたの
P1250019.jpg   choco

choco
苺の季節に頂いたのよね~
落花生チョコは中のピーナッツがおいち。かったよ☆

choco   choco
イチゴキャラメルも春の頃仕事中に食べていました~
ありがとうね。

あ~、これもまだ寒い季節に頂いたチョコ。
choco  choco

choco
スティックにチョコが付いていて、
温かいミルクに溶かして、ミルクチョコとして頂くの。
写真の写し方が悪くて綺麗に溶けた所が写っていなくて・・・
寒い季節に温かくなっておいち。かった。
ありがとうね。

可愛いバスケットに入ったアマアマ達
choco
スニがとある試験に合格したお祝いに頂いたの。
桜咲く、なバスケットが可愛いでしょ~☆
誰でも受かると言われていたので、
たいして勉強もせずに挑んでしまった試験。
合格通知が来るまではちょっとドキドキだった。
これでスベったら恥だよ恥・・・
こんなすっとこどっこいなスニにお祝いを下さって
ありがとうね。

あ・・・、これはバレンタインの時に友チョコとして頂いたの。
choco  choco
柿の種の形をしたおかきにチョココーティング
おかきは辛くなく少し塩味。
チョコはミルクとホワイトとイチゴ☆
おかきの食感がおいち。かった。
ありがとうね。

皆様、アマアマでチョコチョコをありがとうです。
頂いたその場で食べてしまってを撮り損ねちゃったものもありますが
心から感謝です~
まだまだアマアマもチョコチョコも修行中なので
幅広く受け付けますのでこれからもヨロシク御願いいたします~、えへ
Secret


