スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.06.29 (水)
100%ChocolateCafe

1月にお江戸に行った時に購入したチョコ☆
前回行ったのは2007年、4年もたったのね~
前回は2月の始め、
今回は1月中旬って事で、バレンタインチョコを今回も購入☆

choco  choco
27Honey(蜂蜜)/スィートバラエティ
 蜂蜜濃厚☆香りがチョコより蜂蜜の方が強いよ。
 私は蜂蜜ってノドに甘さが残る感じがいつもするの。
 その感じもしちゃった。
 なかなか甘さが後に残るチョコでした。
40ロイヤルミルクティー(フレーバーバラエティ)
 午後ティーのミルクティーみたいな香り。
 ティーよりミルクの方がつよいね。
 ベースがホワイトチョコだからだね。

choco  choco
214ピーチ&シャンパン/スペシャル
 バレンタイン限定のチョコ、ホワイトチョコがベースでピーチとシャンパン
 ピーチの香りが強くてお味もピーチの方が強いかな~
 ほのかにシャンパンの味と香りが。
 甘酸っぱくってなんだかLovlyなチョコでした。
ちえりスペシャル/チェリー&さくら
 モデルのちえりちゃんがTVのコラボで出来たチョコ
 ホワイトチョコベースでチェリーのチョコ
 お味にね。桜餅の桜の葉っぱの味がするの。香りはチェリー
 和っぽい感じのチョコでちょこっと塩味。
 100%のチョコは香りも味も強いの、このチョコが一番強かったかな
 おいち。かったよ。

今回はこの4個
前回の購入を覚えて無かったので、かぶっちっゃたけれど
56種類制覇出来る日は来るかな?

choco
お店で食べたワフレート☆
美味しかった♪
寒かった日だったからホカホカと温かさがおいち。かった☆
帰りがけに食べたのよね~
この日1日の楽しかった事を話しながら、
帰らなくっちゃと思う気持ちも寂しくって・・・
思い出が蘇ってきちゃうな・・・

過去の100%ChocolateCafe
2007.2.132007.6.52011.1.16
Secret


