スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.06.08 (水)
meiji

たけのこの里・チーズケーキ
choco choco
 パッケージの写真はベイクドチーズケーキだけれど、
 お味はレモンレアチーズケーキ
 ホワイトチョコの甘さとレモンの爽やかさでおいち。よ。

たけのこの里 あじわい苺&こだわりのクッキー(大粒)
きのこの山  たっぷり苺&コクミルク(大粒)

choco  choco
・・あじわい苺&こだわりのクッキー(大粒)
 ほろにがクッキーが苦い・・・、苺チョコがおいち。
 チョコの方が強く出て入るけれど、何故か苺チョコがおいち。

・・たっぷり苺&コクミルク(大粒)
 クラッカーがおいち。苺チョコがスッパおいし☆ミルクチョコが練乳みたいなお味だった。
 みんなお口の中で合わさると・・・、おいち。

たけのこの里・塩プラネリ&クラッシュマカダミア
きのこの山・塩キャンディー&キャラメルショコラ
choco  choco

choco
・・たけのこの里・塩プラネリ&クラッシュマカダミア
  袋から取り出すと。マカダミアの香ばし香りがして美味しさ予感☆
  塩が利いていてマカダミアの食感と香ばしさがおいち。かった。
  大粒なのでクッキーがサクサクでたけのこの里満喫。

・・きのこの山・塩キャンディー&キャラメルショコラ
  キャラメルの甘くて苦っぽい香りが美味しさ予感。
  こちらは塩が後味として出て来る。キャラメルが強いね。
  クラッカーの食感でシャリシャリ塩キャンディーがよく分からなかった・・・
今回はたけのこの方が好き☆

大人のきのこの山・まろやかカカオ&オレンジ
大人のたけのこの里・薫るカカオ&ミルク
choco choco
・まろやかカカオ&オレンジ
  カカオの香りとオレンジの香りがマッチして良い香り。
  お味はオレンジの方が強いけれど、カカオも感じられておいち。かった。
  後味まろやかよ☆
・薫るカカオ&ミルク
  カカオニブがはいっているのでカカオの苦みがしっかり感じるよ。
  ホワイトチョコのミルク感が弱いね。
  ナッツの香ばしも利いていたよ☆
両方とも大人なたけのこきのこだね♪

過去のたけのこ・きのこ
2010.9/29  2010.4/6
2009.11/26 2009.10/7 2009.6/4 2009.2/25
2008.1/31 2008.1/16 2007.4/6 2007.1/15

コンビニ
チーズケーキ¥128-
あじわい苺¥210-
たっぷり苺¥210-
たけのこの里・塩プラネリ&クラッシュマカダミア¥210-
きのこの山・塩キャンディー&キャラメルショコラ¥210-
まろやかカカオ&オレンジ¥-210
薫るカカオ&ミルク¥210-
Secret


