スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.05.27 (金)
セブンイレブン
7iRo CAFE

ふわふわぱふサンド¥130-
sweet  sweet
サンドのブッセがふわふわ、クリームもふわふわ
お口の中が軽い~、クリームのコクと甘味がかなり抑え気味にしてあったから
軽い感じになっていたかな~、クリームがもっとミルク感が欲しかった。
ふわふわ食感はおいち。かったよ。


サークルK
Cherie Dolce

焦がしカラメルのバウムクーヘン¥200-
sweet  sweet
おいちかった~、カラメルの香りが良くってバックリしたかったのに
電話やらなんやらがバタバタと入ってしまって、
暫くおあずけ状態だったの。
食べた時にお口の中でカラメルのザラザラした食感と甘さと香りが襲ってきて
は~、至福だった。バウムがしっとりしていておいち。かったよ。
おいち。だけあったカロリーも高かった・・・

とろ~りチョコクリームつつみ¥137- 
sweet sweet
ふわふわソフトなパンの中にミルクチョコクリームin
とろ~りクリームだから甘いミルクチョコかと思ったら。
以外にカカオがしっかり感じた、チョコクリームはカスタードクリームなので
まろやかでおいち。かったよ。ねっとり感がなかった。
甘さが後に残らないのも良かったしね。

Market0
REAL BROWNIE ¥120-
choco choco
コンビニ(サークルK)で購入したチョコ。韓国チョコなんですって~
 ちょっと塩味の利いたブラウニー、クセのないさっぱりとしたお味。
 もた~っとした感じがないブラウニーなの。ちょっと物足りない気もするけれど
 食後とか、ちょっと食べたいな~、みたいな感じの時にはgood
 卵とカカオマスのお味がしっかりしていておいち。かったよ。



スヌーピーカレー
curry
シェフの果実と野菜のカレー(中辛)
 中辛だけれど甘めだよ。でね、付属のガラムマサラを加えてお好みに。
 残すのも勿体ないので全部入れちゃったら・・・、辛かった。
 野菜と果物のマイルドさがおいち。かった。

いざなぎの里高知県物部ゆずカレー(実生ゆず入り)
curry
 カレーから柑橘の香りがしてお口にぱっくり入れると「お、柚子」
 柚子か入っているからかな?そんなに辛く無いけれど、スパイスはしっかり感じる。
 47種類入っているんですって。陳皮や山椒の味が分かった。
 お肉は入っていなくて野菜も分からないぐらい細かく切ってあった。
 薬膳との事、うん。分かる分かる。
 健康になりそうなカレーだったよ。
 味覚としては辛く無かった(中辛)だけれど、中盤頃にはもう汗がボッボボッボでる~
 顔が熱かった。
Secret


