スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.07.13 (水)
meiji

アポロ
choco
つぶつぶアポロいちごミルク
 今回のアポロはいちごミルク味よりチョコの方がしっかりしていた。
 つぶつぶが後に残るよ~奥歯からつぶつぶが・・・
 小粒なアポロをばっくりと7.8粒お口に入れると・・・、つぶつぶつぶつぶつぶつぶ・・・・

アグロフォレストリーチョコレートミルク40g
choco
 ブラジルトメアスー産限定カカオ豆使用
 「森をつくる農業」と呼ばれるアグロフォレストリー農法で収穫されたカカオ豆使用。
 ブラジルトメアスー産限定カカオ豆の華やかな酸味をいかした「森をつくるチョコレート」です。
 ミルクチョコの甘さがおいち。
 カカオの産地ごとに食べ比べが出来る程まだカカオマスターになれてないから
 よく分からないけれど・・・
 ビターもあるみたいだけれど、見つけられず・・・、修行の道は厳しい。

HORN

choco  choco
黒HORN
カカオラングドシャの中にホイップショコラ
カカオがたっぷり。両方とも甘いミルクチョコ、前のHORN達よりはほろ苦だけど
ちょっとまだかな~、端にコーティングしてあるチョコがビターだったら良かったな。

Chocoroチョコロ
choco  choco
 サクサクパイがチョコにくるまれて☆
 食感がおいち。かった♪
 チョコはミルクチョコであまめのお味
 手に付かないとの事で、本当にベタベタしなかった。
 何がコーティング、もしくは入っているんだろう・・・

Cho-pan
choco
冬のCho-pan うっとりまろやか
 もったりとした食感なCho-pan。口どけはとっても良いよ。
 ラム酒の香りがお口に残って、うっとり☆
 ちょっと高級感のあるCho-panでした。
・ショパンの過去の日記
09.3  07.4

明治のミルクチョコレート×亀田の柿の種
choco
(柿の種クランチチョコバー)ちょい辛コク甘の絶品ハーモニー
 クラッシュした柿の種とクラッシュアーモンドが入ったチョコバー
 パッケージに食後の感想までしっかり書いてあるの。
 はい、その通りだね。

コンビニ
アポロ¥118-
アグロフォレストリー¥
HORN¥198-
Cho-pan¥158-
亀田の柿の種¥105-
Secret


