スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひまわり5歳になりました☆

p  hima

hima
赤ちゃんだった頃のヒマ

hima
大人になりました

今年のお誕生日のケーキはロビナさんでリラヒマの2頭のせケーキを
なんて、考えていたの。
5月はリラが我が家にやって来たセカンドバースデーでもあるしね。

ところが・・・、3月の終わり頃に量ったら
4.3kgもあるじゃない~
ヒマのベスト体重は4kg
フィラリアの検査もある事だし4月中にダイエットよ~
と頑張ったら4.1kgまで減ったので一安心
なんて思ったのが間違い。
その1週間後は量ったら・・・、4.3kgに戻ってる~

と、言う事で、今年はダイエットの年とし、
ケーキもご馳走も無しとなりました。
因みに誕生日の日の体重は4.1kg
あと100gの減量です・・・

リラは2009年の健康診断&膀胱炎で食事を見直したからか?
年を取ったからか?・・・
今までに無いほどベストな体重。
29.5~30kgの間でキープ
おかげで今年のフィラリアのお薬は1つ小さいサイズになり、
料金も減量。助かりました。

ウマウマのお祝いは無かったけれど。
スニからリラヒマへのプレゼントです。
goods
メイちゃんのママさんに作って貰ったカラーとリード
(リードは写真を撮り忘れました・・・)
ありゃ~、3つある~
1つはネコちゃんの?
いえいえ、もう1つはスニ用です↓
goods
おソロのバンドを作って貰いました~
うきゃ
腕が太いのは見逃してね・・・

ヒマのカラーの写真を撮ったら
goods
なんだか、あっかんべーをしているお顔みたいで可愛かったから
載せちゃいました。

4歳は気管支炎になってしまったけれど
5歳は健康な1年になれるとイイね
Secret


