スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2011.05.10 (火)
2011年ゴールデウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
スニは仕事がカレンダー通りだったため、
3日休んで1日出社と、銅(ブロンズ)ですらなく
アルミウィークでした・・・

そんなアルミウィークのあれこれ

前半は。
尊敬するお方の応援へ
dog
この日の主役さんと可愛い子ちゃん
撮影許可書を持っていたのに・・・
オッペケペースニは肝心な撮影に間に合わなかった・・・
くすん

お友達のおウチへお呼ばれ
food  wanda
みんなそれぞれの時間を都合して集合。
楽しい時間を過ごしました~
またまた、時間が過ぎて行くのが、っというまでした~
そして、スニはここでもオッペケペーでした・・・
くすん

アルミウィーク前半はリラヒマはずーっとお留守番。
中盤は出番があるかな?

中盤

    food
穫り立て筍をいただく。
大きくって我が家で一番大きなお鍋でも入らず
上をcutして灰汁取り。
灰汁取り前の筍の写真を撮ろうと思ったのに、忘れて茹でた後の
またまたオッペケペー、くすん

   food
双子ザウルスの来襲

お友達wanと会ったりして、
リラヒマにとっては大はしゃぎな中盤でした。

そして後半
後半は母の日も入っていた・・・
  flower
↑このお花はスニからのプレゼントではありません。
綺麗だったので
GWに母の日って珍しい?
すっかり忘れそうになっちゃったスニです。
で、母の日に外食にて母がお支払いをしたリラヒマ家です。
くすん

後半は9日月曜日に有休を取って3連休に。
行きたい所があったの。
むふ
movie
↑映画観てきました~
月曜日はレディースデー、2本立てを観たから
お得でした

アルミウィーク中のもう1つオッペケペー
田舎な我が家の周りには沢山の田んぼが、
その田んぼが蓮華畑に変身していてとっても綺麗
リラヒマとと思っていたら・・・・

hima
「蓮華がまったくありません

hima
カメラを持って散歩に出たら・・・
田んぼに水を張るために、蓮華たちが全て耕されていました・・・
1日遅かった・・・
「オッペケペーだね。」

2011年アルミウィーク。
最後の最後までオッペケペーでした。
チン

Secret


