スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.05.25 (水)
LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)
choco

チョコレート教室にて購入
2011年バレンタインだね。

choco
左上:フレーズ
   甘酸っぱくっておいち。かった。
   カカオがしっかり感じて、ダークのガナッシュの苦みが後味で残っていた。

真ん中:キャラメル
    香りがとっても良かった~
    キャラメルの風味がしっかりして、カカオの酸味を感じたよ。
    塩味はちと控え目だったかな?

左下:カラカス
   ダークガナッシュだけれど、果実味のある酸味がおいち。かった。

右下(ハート柄):アグリュム
        カカオのお味がオリエンタル。
        オレンジが最初に出て来て、グレープフルーツが後から出て来た。
        後味はグレープフルーツ。
        少し苦みが残るけれど、甘味が強くておいち。

下(まん丸):シャンパン
      甘くておいち。
      ゆっくりシャンパンの甘味と酸味が出てくるよ。

先生が出来たてほやほやのショコラを持って来てくれる。
おいち。ショコラが食べれて幸せ☆

¥2200-
Secret


