スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.07.06 (水)
vanilla sugar

ショコラドール
chocochoco
Pssy:パッションフルーツ
    パッションフルーツの甘い部分がよく分かる。
    酸味が薄いのでチョコの甘さがよく分かるよ。
    ちょっとだけまったりとした感じがある。
Masy:ラズベリー
    ラズベリーの香りが良いよ。こちらも酸味がおさえてある。
Ann:カシス
    カシスの酸味を感じるけれど、カカオの苦みの方が強いね。
    カカオがスモーキー
Run:オレンジ
    オレンジの香りが優しい。カカオの甘さが美味しいよ。

星空のショーコラ
choco choco
コーヒー
 昨年食べて美味しかったから今年も購入
 今年はコーヒー味とお紅茶味
 コーヒーはビスケット部分がバターの香りがして
 お口に入れるとチョコと珈琲の香りがふわ~って広がるの。
 マイルドなチョコがとっても美味しい

紅茶
 お紅茶もバターの風味がたっぷりで美味ち。
 ミルクティーのお味ね☆
 優しい風味としっかりしたカカオがおいち。

 今年はショーコラは寄付金付、チョコを食べて貢献できるなんて・・・
 嬉しいです。

三越バレンタイン
ショコラドール¥
ショコラショー¥ 
Secret


