スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.03.09 (水)
ロイズ石垣島

泡盛
choco
石垣ロイズはお友達のTちゃんがお土産でくれたのが
知ったきっかけです。

初めて食べた石垣ロイズはおいち。くて衝撃でした。

バレンタイン売り場にて石垣ロイズを見つけたので購入
今回は「泡盛」ですよ
choco
沖縄の地酒・泡盛とミルクチョコレートをブレンドした生チョコレートとの事
アルコールっぽさは無いんだけれど、お口の中に泡盛の風味が広がるよ。
ロイズの美味しいミルクチョコが美味しいから、個性の強い泡盛が効いているね。
choco

チョコと南の国の石垣島なんて結びつかなかったよ。
素敵なチョコを教えてくれたTちゃんサンキュー

名鉄百貨店:バレンタイン
¥735-
Secret


