スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2011.01.30 (日)
ローソン
Uchi Cafe
チョコレートパフェ¥380-
sweet

sweet  sweet
これね。カロリーが462kcalもあるの~
だから、ランチで食べたよ~
白いクリームもなんだかカカオ味が・・・、全体的に甘めは抑えめなので
一気に各層を取り出して、お口でマリアージュした方が美味しいね。
上の之プリンはもう少し苦めでも良かったかな~?
全体的にはがっちり満足のこびでちょでした☆

サークルK
Cherie Dolce
オトナのショコラケーキ¥250-
sweet  sweet
これ、おいち。かった~
オトナのとだけあるよ。洋酒が効いていて、香りもいいの。
チョコが洋酒で引き立っているし。
甘味がかなり押さえてあるので、チョコの美味しい苦みが出てる。
ケーキと名乗れるね☆
Secret


