スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2010.12.26 (日)
ローソン
Uchi Cafe
えびすかぼちゃのケーキ\210-
sweet  sweet
スポンジもかぼちゃ味でおいち。かった☆
上のかぼちゃクリームは甘くなく、
かぼちゃそのままの味。
素朴なお味でした♪

チョコのデコロールケーキ¥380-
sweet  sweet
ローソンのロールケーキが1.5倍になってデコレーションされていたよ。
なので、カロリーが・・・、442kcal・・・
上にチョコクリームとナッツにフルーベリーとチェリー
チェリー・・・、アルコール漬けにされていたらもっと良かったな~
クリームはミルクチョコの味がおいち。かったよ。


サークルK
Cherie Dolce
天使のチーズケーキ¥150-
sweet  sweet
何かのランキングで1位だったそうな~
なので思わず手にとって購入しちゃいました~
なめらかで、チーズの味がしっかりしていておいち。かった~
上のスポンジを細かくしたのが甘くておいち。
リピしたいね☆
Secret


