スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2010.05.30 (日)
HAPPYRICH SWEETS・ミニストップ
チョコをかけたパイシュー¥130-
sweet
パリパリシューと上からかけてあるチョコがおいち。
中のカスタードがバニラの風味があっておいち。
パイシューだから、ちょっと食べにくかったけれどね。

Cherie Dolce・サークルK
チョコバナナクレープ¥130-
sweet
まるまるバナナとホイップクリームとチョコをクレープで包んであるの~
パリパリ食感のチョコって書いてあったけれど
パリパリ感は微妙・・・
ホイップが甘く無いから、チョコはもっと沢山入っていてもよかったかな~
あ・・・、スニはチョコが好きだからそう思うのかも。
バナナが一番甘くなる前の私が一番好きな食べ頃だったから良かった。
ボリュームはあったよ☆
Secret


