スポンサー広告 --.--.-- (--)
dog☆travel 2006.12.06 (水)
乗鞍高原に11/11.12と行って来ました
目的はりんご狩り
私は○×狩りが大好き
春はさくらんぼ狩りに行ってきたのですが
出来たらひまわりら~といきたいな~っと考えていた所
ペンション「陽だまり」さんでりんご狩りのイベントを発見
まだ暑い時期に申し込んでしまいました。
申し込んでしまってから不安が
ヒマワリのおトイレ・・・
どうなることやら・・・です。

この日は町内廃品回収があって遅めの出発
高速を東海北陸道にするか中央道にするかギリギリまでなやんだのですが
高山付近マークため中央道を選択
秋の中央道って混むのですが私は好きなんですよね
山々の紅葉が綺麗でnoli

今回の旅行はお天気が悪い旅行でした。
私は女のハズなのに~
出発も遅くお天気も降ったり止んだりだったので
途中は風穴の里の道の駅に立ち寄って
乗鞍温泉の湯けむり館にて癒しのひととき
その時リラ&ヒマは車の中で不満のひととき

夕方「陽だまり」さんへ到着
雨が降っていたこともあってず~っと車中でリラはお疲れnoli

チェックイン早々お休みですnoli
ヒマはまた元気印だったね
さて楽しみの夕食です。
なんと新酒ワインの飲み放題!を開催中
一人1100円!!!もちろん飲み放題させていただきました
キッシュnoli

      スープnoli

魚のグリルnoli

      サラダnoli

何か降ってこないかと覗くリラnoli

初めてのよそ様でディナー中のヒマ
人の多さとワンコ達にビクビクnoli

新米とステーキnoli

         焼き林檎とアイスnoli

ヒマリラもお腹いっぱい夢の中
noli

この後部屋中にペットシートをひいてヒマワリのトイレ対策
粗相が心配心配でヒマを監視
が、違った心配が
ヒマワリこの日夕方におトイレしたのみで
食後一暴れした後は
大丈夫か????
リラにはいつも行かない夜中の1時におトイレに行くと起こされるし
やはり環境が変わると体調も狂うのね
明日は楽しみな狩りです
Secret


