スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日はとっても風が強かったです。
そんな中、ひまわりとお出かけしてきました。
躾け教室のジョイフルから訪問活動です。

3月だったので至る所にお雛様が飾られていました。
hima
可愛いプードルのレオン君と並んでお雛様気分。
どっちがお雛様?
いちおう、ひまわりがお雛様という事で・・・

みんな一緒に
hima
レオン君以外はみんなお雛様
今日は楽しいひな祭りだね
我が家の姫達と共にお祝いをする予定は皆無です・・・

訪問活動の後に寄った愛知牧場にて
春を先取り
hima hima
風が強くて、ひまわりの耳がパタパタ
若干体が流されてる~
まだまだモデルとしてはいまいちなヒマでした☆


リラの誕生日プレゼントだった健康診断
全て良好でした。
去年高かったコレステロールも、ほんの少し食事を改善したら正常値に。
耳のマラセチアが有ったので、お薬処方。
耳は毎年ダメだね~
去年は歯に歯石が多かったので、去年の健診後
以前に買ってあって全然使っていなかったスケーラでガリガリと
コレが意外と面白くってスニの病みつきに。
おかげで今年の歯は先生から花丸を貰いました
9歳も頑張っていこうね
Secret


