スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ9歳になりました
8歳まで特に大きなケガも病気もなく
ペットショップでsallで買って来たのに股関節など遺伝的疾患も今のところ無く
元気に過ごしてくれて感謝です。

誕生日の日はスニはお仕事なので特に何にもせず
週末にスペシャルを用意しました。
それは健康診断
リラ的には嬉しいのか?嬉しくないのか?
そこの所は敢えて聞かないことにしておきます。

2011年9歳のリラ
今年は365日カレンダーの表紙に選んで貰えました。
表紙コンテストに初めて出したのですが、選んで貰えてラッキーでした。
lila
左上の桜の写真だよ
季節感を出したのがよかったかな☆

lila
この表紙を会社の写真好きなオヤジに見せたら。
良く撮れているよ♪と褒めてくれました。
そしてさらに・・・
「昭和天皇みたいな顔が良いね~」って・・・、
そんな顔しているんだリラって・・・
女の子なのに・・・

そういわれて見ると、お隣のパピーちゃん達の初々しい事
なるほどね、リラの写真って老犬で選んでもらったのかな~?
そっか~、もうそんなお年なのね・・・
と、しみじみしてしまった誕生日です。

ま、良い記念として我が家の365日カレンダーは
1年中表紙のままです☆

lila
リラのご近所さん達のゴルさん達。
みんな可愛い☆
カレンダーのご近所さんゴルさん達、お誕生日おめでとうです

9歳のリラもよろしく御願いいたします
Secret


