スポンサー広告 --.--.-- (--)
寒いです・・・
名古屋の冬ってこんなに寒かったかな・・・
寒いと布団から出たくないのよね~
あの布団ぬくぬくパラダイスに打ち勝つ強い意志が欲しい・・・

スニは寝付きがものすごく良い。そして爆睡派
お布団に入って2分後にはもう爆睡。
次に目が覚めるのは目覚まし君に叩き起こされる時
寝てから起きるまでの記憶はほんの数秒・・・
なんだかいつも寝ている時間が勿体ない気持ちです・・・

そんなスニと毎日一緒に寝ているひまわり。
お布団の奥まで入って寝ています。
スニは寝ている間の記憶が全く無いので、
ヒマがどうしているのかなんてサッパリ分からない・・・
スニが寝返りを打っている時とかどうしているのだろう?
ヒマも寝返りを打っているのかな?

そんな爆睡派なスニでも年に2.3回ヒマにたたき起こされる事があります。
ひまわりがお布団から出て(何で出たのかは不明)しまって
お布団の中に入りたいとき、前脚で布団をパンパン叩くのです。
その音でスニが目を覚まします。
どれだけ叩いていたのかは不明・・・
気がついて起きるとヒマの目が怒っているので
かなり長いこと叩いている可能性が・・・

わん子と一緒に寝ている方達はやっぱりわんちゃん達に気を使っているんだろうな~
ちょっとした動きや変化で目を覚ますのかな?
そう考えると、ヒマは少し不憫かも・・・

夏の時はタオルケットごとベッドから落とされた事もあったね・・・
あ・・・、ひまわり不憫・・・
でも、いつまでも一緒に寝てね

眠くて眠くて仕方が無いひまわり↓
hima
いつもカメラを向けると目を覚まして起きてしまうの。
眠た顔の写真が珍しく取れたのでブログに載せちゃいました~
Secret


