スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.01.26 (水)
Peltier(ペルティエ)
お江戸修行に出かけた時に購入したチョコ
choco
またまた、支部長が教えてくれたお店。
路面のディスプレーがとっても可愛いの
中ではteaスペースもあって、ゆったりとくつろげる感じのお店。
この日は外が寒かったからゆったりしたかったけれど
次に回る予定のお店でゆっくりしたかったので
ここではチョコを購入のみ。

トリュフ2種¥315-
choco
名前を忘れちゃった・・・
左のトリュフ:ビターさがおいし~
右のトリュフ:ブランデーの香りがよい~、鼻からふぅわ~と抜ける感じがよいね~
       甘さもしっかりあるのでチョコも負けて無いのがよいね。

choco
左:カスティグリオーヌ¥294
  カカオの香りがとっても良くって、チョコのクリーム感がおいち。
  キャラメルの主張が控え目だったので全体のまとまりがおいち。かった~
右:パリジェンヌ¥294
  カカオがしっかり楽しめるチョコ。
  深みと苦みがしっかりあるからおいち。かった~
  後味の苦みが満足。

焼き菓子もケーキも美味しそうだった~
又チャンスがあったら行きたいな
Secret


