スポンサー広告 --.--.-- (--)
土曜日の夜からチラチラ降っていた雪
天気予報でも雪が大量に降るでしょう・・・、って言っていたの。
その中、スニはお江戸に日帰りで行って来ました~

早朝家を出た時は雪が舞っている程度だった・・・
名古屋駅に着いたら、大阪から出ている新幹線が40分遅れていた・・・
さぁ、どうする・・・

臨機応変さの無いスニ・・・
40分待ちました・・・、ダメだね~
東京駅に着いたのは55分遅れでした・・・

お江戸に着いたら雪なんて全然無かった・・・
名古屋の方が雪が降らないのに~

お江戸に出かけた理由。
それはコレ↓
doll
むふふふのふ♪でブライス&カエルさんのオフを選んできました~

急ぎ足でdollshowを楽しんだ後は、
doll
ほっと一息のランチ。
ランチのチーズケーキをフローラとカルカと一緒に堪能中です~

さ~、ここからまたまたハードスケジュール第二弾です。
お江戸チョコ修行です~
今回の修行は支部長の多大な協力があって有意義に修行できたの~
感謝です。

「CACAO SAMPAKA」のチョコドリンク
choco
支部長が以前見つけてくれたお店。
スペインのショコラティエのお店なの~
スペインのって珍しい~、お店もとってもシックでおしゃれだった~

そして、前にも行って、又行きたかった
「100%Chocolate Cafe」
choco
ワッフレート
注文した時にはこんなに大きいとは思わなかったよ~
ホカホカワッフル生地のチョコサンド。
チョコのお味は選べるのよ~、おいち。かった~
ホークで大きさ分かるかな?

エヘヘ、フローラとで比べてみたよ。
choco
大きいでしょ~
分かって貰えたかな・・・
分かりづらいね~

雪のため帰りの新幹線が最大80分遅れとの事で、
予定していた時間より、1時間早くお江戸を出て帰宅。
浜松駅を過ぎたら・・・、雪が大量に降っていた~、びっくり。
名古屋に着いたら私の知っている名古屋じゃなく、そこは雪国・・・
自宅最寄り駅からは雪をかき分けての帰宅でした。

こんなに雪が積もっていたら、リラと雪遊びできたね。
雪遊びが出来無くってリラ、ごめん。
私はおもいっきりお江戸で遊んでんできました~

チョコも幾つか買って来たので
チョコ日記を書きますね(何時になるか不明です・・・)。
Secret


