スポンサー広告 --.--.-- (--)
ケーキ | グルメ | sweets 2010.12.25 (土)
2010年のX'masケーキは
ジャジャーン
PIERRE HERMEなの~
sweet

むふふふふふふふ
sweet
切るのが勿体ない~
が、切って食べたよ
チョコとカラメルにお塩のアクセントのケーキ
チョコが濃厚でおいち。かった~
至福なクリスマスでした

今年はヤマザキのイチゴのクリスマスケーキが無かったの・・・
エルメと食べ比べたらだけど・・・
でも、やっぱりあのケーキが無いと寂しいな・・・
クリスマスといえば、真っ白ないちごのケーキ

今年はリラヒマにも奮発したよ。
松坂屋でエルメのケーキを予約したら。
カタログになんと!!!!犬のクリスマスケーキが載っていたの~
で、予約したわよ
ジャジャーン~↓
sweet
「けんたのしっぽ」のクリームチーズのケーキだよ。
かわいいね私も味見させて貰ったよ。

でね。大きさなんだけれど・・・

sweet
「これは・・・、ひまわりサイズですね・・・」
「写真ではサイズがよく分からなかったのよ~
  それにリラサイズのケーキはなかなか無いとおもうよ・・・」
リラとひまわりにそれぞれに合ったサイズで切り分けていただきました。

なんだか釈然としていないひまわりでしたが。
昨年のサンタさんに頂いた健康で楽しい1年の贈り物は、
ちゃんと有効に使わせていただいたね。
今年もサンタさんからプレゼントをいただいて
健康で楽しい1年を過ごそうね
Secret


