スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひまわり20日で生後6ヶ月になりました。
我が家に来て4ヶ月
4ヶ月の記録です。

7/22に我が家へ体重1.4Kg
pansy


8/10体重1.65Kg(獣医さんにて)
おトイレパニックの始まりhima

lila
リラとの距離がなかなか縮まらない日々

9/12体重2.45Kg(獣医さんにて)
定期的な体重測定hima

lila
順調にワクチンプログラムを終了して初のドッグカフェ

10/13体重2.95Kg(獣医さんにて)
歯が生え替わり始めました
10/28初トリムhima
やっと亀の子タワシから華麗にプードルにデビューhima


11/19体重3.25Kg
11/4初のお里帰り、小豆パパ、楓ママに甘えてみました?
hima

左小豆パパ、中ヒマワリ、右楓ママ
後ろ風の家のママさんに抱っこされています
パパ、ママに劣らない体格になってきて
家の中、ドッグランでは走り回って
疲れると他の飼い主さんの膝の上でまったり
ちゃっかり者に成長しました。

リラとも何とか姉妹になってきて
1日1回のプロレスごっこが日課です。
ヒマワリの夢はゴルサイズに成長していつかリラにプロレスで勝つ事だそうです。
Secret


