スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬のいる生活 | ペット | まったLi 2010.12.28 (火)
今年最後の雷DAY

大きな大きな雷がなっちっゃたの~
私はこの日は仕事納めで、むちゃくちゃ忙しかったので
雷が鳴っていることも知らなかった・・・

仕事が終わって、お疲れ様会してから帰宅。
リラ母が「リラとうとう雷恐怖症になったよ」と報告された。

リラ家の上空では小さい雷はあまり鳴らなく、
大きな雷が急に鳴り出したとか、
最初の雷にリラがビックリしてしまって、
それから、ブルブルと震えだし、
所在なさげにウロウロとしていたとの事。

あ・・・、
先代犬は我が家の前に雷が落ちてから、雷恐怖症に。
それはそれはヒドイ恐怖症だったから
リラヒマはならないでくれたらいいな~、って思っていたのだけれど。
残念。

これから、どうしましょう・・・
lila

ま~、幸いなのは、リラヒマ地方で特にリラヒマ市は
雷が極めて少ないのよね~
なんとかなるかな?
Secret


