スポンサー広告 --.--.-- (--)
2011年初アロマ教室に行って来たました。

今回はバッチとマッサージ。

今回使用したバッチはこれ↓
arom
めちゃくちゃ可愛い容器に入ったバッチ
Flora Corona
HAND IN PAWさんに商品説明があるよ。

arom  arom
私がチョイスしたバッチはHappinesとMakingFriends
右のお写真の2つです。
ビンの絵柄だけで選んだけれど。
サキさんが選んだバッチの説明をしてくれたら。
あ~、私がコレを選んだのは分かる~、という内容でしたが・・・
書き取るのを忘れてしまったので、
今はもう思い出せない・・・
ダメじゃん・・・

arom
上のバッチでドーセージボトルを作りました☆
これをスニリラヒマが吸い込むように、空気中にシューとして
マッサージの復習とリンパマッサージを実技指導されました。

今回はスニがヒマをサキさんがリラをマッサージしたのだけれど・・・
リラったら気持ちがよかったのか、
う~ん、ふぅ~ん、とか色っぽい吐息をもらしていました~

お勉強の後は
プチ新年会を兼ねてペトラさんで遅めのランチです♪
arom  arom

arom  arom
ホリデーランチは野菜ミックスジュース付き
緑のパセリりんごミルクをスニは選びました。
オレンジはセロリオレンジ(だったかな?)
パスタはスニがミートソースでサキさん達が明太クリーム
おいち。かったよ☆
デザートを撮り忘れちっゃた・・・

で、リラヒマには↓
arom
キャロットマフィンを奮発しちゃいました☆

arom
ランピちゃん、リラヒマ
今年も3姫仲良くお勉強しましょうね。
この写真の遠近感は間違えたね・・・・
リラ顔がデカイ~
Secret


