スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬のいる生活 | ペット | それいけP 2010.12.03 (金)
リラヒマ家の一番近いdogrunの紹介です。
近いと言っても車で7~8分
小さな小さなdogrunです。

全景を写したつもりが・・・
変な写真になっていた・・・
ヒマがrunで走っている写真・・・
hima
指が写っているし・・・、携帯カメラにはよく私の指が写っている・・・
レンズ位置をいまいち把握していません・・・

ヒマが1人で走るには程よい広さですよ。
リラが走るには狭いかな~
って、リラは走らないから~

リラヒマ家にとってこのrunの良い所は
お隣にスタバがあること。
hima

テラス席でまったりゆったりとお茶します
ちゃんとワン子係留フックもあるのよね~
hima  hima
可愛い犬のお顔のフック
って、ヒマ~、うな垂れるな~

ココのrun、走らないリラヒマ家はお気に入り
何処なのかと言いますと↓
hima
東名高速道路のパーキングエリアの中のドッグランです。
高速に乗らなくても、専用駐車場に車を停めて
外から人(犬もね)だけ入れるの。
ココのスタバでお茶したり、ご飯食べたり・・・
小さな小さなランで遊んだりしてね。

パーキングエリアやサービスエリアにドッグランが増えるってイイ事だね☆
Secret


