スポンサー広告 --.--.-- (--)
Uchi Cafe・ローソン

ベイクドチーズサンド¥160-
sweet  sweet
手でもって食べられる様にサンドなんだって~
チーズが美味しかった。サンドのビスケットがちょっとしんなりしている所がおいち。かった。
ポロポロと食べこぼれないのがいいね☆

もち食感プチロール・とちおとめ苺クリーム¥125-
sweet
もちもち食感のロールケーキ
食べるとふわふわ~ではなく、もぎゅもぎゅ。
苺クリームが甘くて美味しかったの。このクリームはふわふわの方が良かったな~

HAPPYRICH SWEETS・ミニストップ
CHOCOLATE CAKE
 ま~るいブッセケーキ~パリパリチョコ~¥160-
sweet  sweet
ふわふわブッセにホイップクリームをはさんだケーキ
パリパリなのは上にかかったチョコ?
ふわふわブッセがあまくて美味しかった。
パリパリチョコは・・・、中に薄めの板チョコを入れてくれればね~
上のブッセに半分チョコがかかっているだけだよ~


クリスマスももうすぐ、コンビニデザートチョコがいっぱい出て来るといいな☆
Secret


