スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.03.04 (金)
LOTTE
カパッチョ!香ばしアーモンド連食系チョコスナック
choco
 スナックをチョコでコーティング
 スナックに塩味がついているの、これが甘いチョコと合う。
 本当にパクパク食べちゃって止まらない~
 アーモンドの香ばし香りも止まらないね。
 閉め方に工夫もしてあったけれど・・・、閉める前に全部食べちゃった。


MORINAGA
小枝 幻の白いちご
choco  choco
 白いちご・・・、本物食べた事がないよ~
 小枝の白いちごはミルクいちご。
 いちごチップも入っているけど、赤いよ。
 いちごミルクチョコとしては美味しいよ。

glico
ガチゴリ
choco
choco
 中に堅いプレッツェルが入っていて、お口に入れたら奥歯で食べないとダメなの~
 チョコとしては奥歯で食べるのは珍しいね。
 甘めのミルクチョコでコーティングしてあるので
 中のプレッツェルの塩味と合わさると止められなくなるの~
 あ~、っという間に1箱食べちゃいました~。

コンビニ
カパッチョ¥179-
小枝¥179-
ガチリコ¥190-
Secret


