スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.02.16 (水)
KitKat
プチチーズ
choco  choco
袋を開けるとチーズの香りがふわ~
ホワイトチョコの中はウエハース、中にチーズクリームが入っているの。
チーズはゴーダチーズ。とってもチーズらしいKitKatでした。
サイズがプチで可愛いよ☆

calbee
かっぱえびせんチョコ
choco
ぱっくり食べるとかっぱえびせんの味が強いけれど
段々チョコの味が出て来て、やっぱり最後はかっぱえびせん。
かっぱえびせんもチョコも好きだけれど、
やっぱりかっぱえびせんはかっぱえびせんで食べた方が好きかな・・・

コンビニ
KitKat¥137
かっぱえびせんチョコ¥124-
Secret


