スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2010.12.09 (木)
11月はスニの誕生日があったの。
メデタイんだか、メデタクないんだか・・・
複雑な心境・・・

そんなスニに素敵なプレゼントを頂きました。
スニの事を理解して下さっているので、もちろんsweet
choco

可愛いパッケージ☆
ニマニマとパッケージを外すと☆

choco choco

いや~んLaderach(レダラッハ)じゃない~
可愛いクリスマスバージョン
嬉しすぎる~
チョコはアイリッシュコーヒー(しかもクリスマスバージョン)
レッドハート、スマイリースネイル
スマイリーは食べてしまうのがとっても惜しい・・・(が、食べちゃった・・・)
どれも美味しかった☆ありがとうね。

そして、チョコがたっぷりコーティングされ、
しかも、しっかりとチョコがしみこんだラスク☆
これもおいち。かった♪ありがとう~

そしてね、又々感動させてくれたのはこの逸品↓
choco choco

TER STRAINER
今流行のシリコン製なの。
雑誌で紹介されているのを見た事があったけれど
それはイチゴの形や音符の形だった。
それが・・・、ひまわり形なんて~

嬉しすぎる・・・・
今、スニは会社で毎日お紅茶飲んでます☆
ありがとうです。
Secret


