スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.12.15 (水)
BERRY CHOCOLATE

ベルギーのチョコ
砂糖未使用との事で見つけて即購入しちゃった☆
choco  choco
何種類かあった中から、
ミルクアーモンド・ダーク・ミルクをチョイス

choco
・ミルク
  ミルクの味が濃厚。アーモンドっぽい感じのミルク味。香ばしいの。
  後味がサラ~っとしていて、
  カカオ感は少なかったかな。

・ミルクアーモンド
  クラッシュアーモンドが入っていて香ばし~☆
  チョコはミルクチョコで甘いの。
  カカオの香りも良かったよ♪

・ダーク
  苦みがしっかりしていて、ダーク。
  コチラも後味がサラっとしている。
  香りの持続が薄いのかな?
  3つとも甘味はちゃんとあって、その甘味がカカオを邪魔していない感じ。

砂糖が無いのでコクとか後味が弱い感じ。
でも、食べやすくて良いよ。
砂糖の代わりに何が入っているのかな?と、
原材料を見て見ると、マルチトールとのこと。
知らない・・・
と言う事で、wikiってね。  マルチトール
Secret


