スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.02.22 (火)
不二家FUJIYA
LOOK
choco
サクサクウェファース
 ちょっこ小振りなサイズでLOOKのチョコの中にサクサクウェファース
 サクサク食感は食べ応えがあるね。
 チョコクリームがもったりな感じになってる。

くるまきクレープ
 こっちの方がサクサクな食感だけれど、食べ応えはウェファースかな~
 チョコがクレープの方がすっきり。
 購入した時の保管に問題があったかな・・・
 同じ日に買ったんだけれどな~

choco
ブッシュ・ド・ノエル
 アーモンドの香りと味が美味しいよ。
 中がチョコクリームになっているので滑らか。
 シャリシャリ食感がおいち。

苺のフレンチデセール
 袋を開けると苺の香りがふわ~っとしてきたよ。
 ・苺のミルフィーユ
  サクサクな食感のパイがちょこっと入っていて、苺ソースとバニラクリームのlook
 ・苺のムース
  苺の香りが一番強くて、ミルクチョコのお味なlook
 ・苺のフロマージュ
  ちょことだけなめらかチーズのお味がするけど、苺とチョコの方が強いかな、苺の酸味が強いlook
 ・苺のシャンパンデセール
  シャンパンは?だけど、苺の酸味がチョコと合っていたlook

choco  choco
CREAMY LOOK CHOCOLATE
 中のチョコクリームがなめらかでサクサクフィアンティーヌ(フレーク)が歯ごたえのアクセントでおいち。よ。
 チョコはキャラメル風味になっていて、苦みと香ばしさがちょいとあってよいな~
 LOOKぽさ形だけ?

コンビニ
サクサク・くるまき 各¥105-
ブッシュ¥120-
苺¥105-
CREAMY¥231-
Secret


