スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2011.02.02 (水)
meiji
meltykiss
choco  choco
クリーミーショコラ
  お口の中かがクリーミーだよ。ミルク感よりカカオ感の方が強いけれど
  ナッツのような香ばしさが最初にお口にひろがるね。
  香りは香ばしより焦げ感がある気が・・・、苦みかな・・・
フルーティー濃いいちご
  去年も濃いいちごあったね。
  同じ感じがするけれど、後味のイチゴが強いな~
  イチゴ強化したね。

whipsくちどけホイップショコラ
choco
あは、本当に泡雪みたいな口どけだね。
エアリーな感じがまた食べたくなるな~
チョコの余韻の残りが少ないのが寂しいけれど、
その分又ぱっくり行っちゃうね☆

choco
形も大きさも同じでした。
パッケージの絵からポルテみたいな形かな?って想像しちゃった。

エクストラミルク
choco
中がホワイトチョコなのでミルク感がたっぷりだよ。
チーズが入っているのでぱくっと最初に食べた時の香りが「何?」だったけれど
全てがお口でマリアージュすると乳って感じで美味しかったよ。

ロイヤルミルクティー
choco
袋を開けたらお紅茶の良い香りがふぅわ~っとした~☆
カカオの苦みかな?苦みが強いのだけれど
ミルクとお紅茶の香りと味が強いので苦みが美味しかった。
ちょっとオトナなお味でした~♪

くちどけラム&レーズン
choco
アルコールが入ってるオトナなメルキス☆
袋を開けるとラムレーズンの香りがわーっと出て来る~
パックリいくと、アルコール強~
おいち。~、ミルクチョコが滑らかなのでお口の中での溶け具合最高~
これ、定番ででないかな~
ただ、スナックチョコとしてはアルコール強すぎの3.7%
気をつけて食べてね。私は平気♪

今年のmeltykissはジャンジャンと新商品が出て追いつかないよ~
アーモンドチョコタイプもあったみたい
1粒だけ食べた・・・、くすん。

コンビニ
クリーミーショコラ¥258-
濃いいちご¥258-
ホイップショコラ¥
エクストラミルク¥
ラムレーズン¥210-

Secret


