スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんちゃんと旅行 | 旅行 | dog☆travel 2010.11.28 (日)
2日目です
朝起きるとお外では雪が降っていました~
積もるほどでは無かったのですが、寒い

「陽だまり」さんの朝食
travel  travel
りんご狩りの時以外は和食と洋食が選べるのだけれど
りんご狩りの時は洋食のみ。
パンも焼きたてで美味しかったよ。
なにより、「陽だまり」さん手作りのジャムが美味しいの

バタバタバタと支度&チェックアウト後りんご狩りに
乗鞍から安曇野へ下りてくるとお天気も晴れて来ました~
虹も見られたの。(下の景色の写真、虹を写したのだけれど写ってないね~)
travel  travel

travel
鈴なりの木を丸裸に。収穫のリンゴ達
今年はリンゴが大きかったよ。
リンゴ狩りの後は「陽だまり」さんが用意して下さった昼食を・・・

今年のやらかした事件は、またまたヒマ
ヒマのリードを手首に掛けて昼食中のスニ・・・
丁度、豚汁を食べていた時。
何かを追っかけて急に走り出した~

そう、ご想像通り・・・
リードをかけていた方の手に豚汁の器を持っていたので
思いっきり豚汁が私の足に・・・
一泊なのでGパン1本しか持って来ていなかったスニ・・・
タオルで拭き拭きして自然乾燥・・・
豚汁臭い女ができあがりました・・・

リンゴ狩り後豚汁臭いまま松本城観光へ
スニは1度登城した事があるから知っていた・・・
松本城の恐ろしさを・・・
travel
リラヒマは車で待っていて貰って、いざ登城。
急で踏み板の狭い階段を上って天守閣へ。
絶景を楽しんだ後は・・・
はい、筋肉痛!!!!!!

travel
国宝の松本城。
国宝のお城と言えば我が件にも国宝のお城「犬山城」があるの。
でも、私は行った事がありません~
戦国ブームな今、犬山城にも行って見なくっちゃ~

毎年楽しみな「陽だまり」さん旅行。
来年も再来年も行けたらいいな
出来たら、豚汁臭くない状態でね
Secret


