スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんちゃんと旅行 | 旅行 | dog☆travel 2010.11.27 (土)
スニリラヒマ家恒例のりんご狩り旅行に今年も行って来ました~
これで5回目になる「陽だまり」さんです~

今回のお写真は携帯からのが多いです。

過去4回・・・、お天気がいまいちだったりんご狩り旅行
今年はなんと!!!!! です。
travel

今年は出発が遅かったので、
ゆっくりとSA・PAグルメを楽しんでの行程になりました。
travel  travel
でも、写真が駒ヶ岳SAで食べたアイスだけって・・・
恵那SAで肉巻五平餅を食べたよ。
感想は・・・、普通の五平餅の方が好き☆

なんてウマウマしながら乗鞍へ

途中で寄った道の駅「風穴の里」
2匹とも目線が私の携帯じゃないわ・・・
travel  travel
駅の中に橋があってのでっとな。
私の後ろにいる熟年のご夫婦がリラヒマの事を「可愛い」って言って下さって
そちらにリラヒマ笑顔振り向き中・・・

今年はお天気も良いし、雪も降っていないので
「白骨温泉」に寄って行きました~
travel  travel
公共露天風呂にて人間は至福のリラックスタイム
極楽・極楽です。
その頃リラヒマは車なかで不満のひととき・・・
白骨温泉へ行く道中はクネクネの山道
どうやらリラは車に酔ったみたい・・・
元気がなかったの・・・

くねくね山道を引き返し、お宿へ
毎回楽しみの夕食です☆
travel  travel
「タコとエリンギのオリーブ風味」と「栗のクリームスープ」

travel  travel
「鮎の煮浸し、焼野菜添え」と「サラダ」

travel
「安曇野豚のローストポーク、温野菜添え」
↑このポークのお皿、なんだか手前が汚れてない?
外食の時、ヒマはスニのお膝に座っているの(しつけ的にはNGね・・・)
膝に乗っているときは食べられないと教えて来たの
なので、ヒマはお皿の食べ物の臭いを嗅いだりする事はあっても
お皿のものは食べない子になっていたと思っていたわ・・・
好き嫌いも多いから、食べなかったりもしたのだけれどね。

この日は場の雰囲気もとっても和んでいて、
双子2号がカメラを戦場(食堂?)カメラマンとなって撮っていてくれたの

みんなの目線がお皿とヒマから外れたのをしっかりと確認していたのね・・・
お肉をくわえてお皿から引きずり降ろそうとしている所を御用
一口もお肉は貰えず、反省させられました・・・

ヒマを侮ったスニでした・・・

travel
「小鉢」と「新米のご飯」

travel  travel
デザートの「りんごのパートフィロ包み」と双子ザウルスのプレート

そしてそして、↓これこれこれ、楽しみ第2弾です☆
travel  travel
全種類制覇したよ~
信州ワインのボジョレー達☆おいち。かった~

この日はとってもめでたいおっそ分けを頂きました~
↓1歳のバースデーケーキ
travel
「陽だまり」さんの看板ワン子ちゃんと同胞の子が宿泊されていました。
1歳のお誕生日のお祝いのケーキなの~

リラヒマもご相伴にあずかりました
看板犬のお嬢ちゃん、姫ちゃんと姉妹ワンちゃん
リラヒマおめでとうをして下さいね。
travel  travel
って、おい~、リラ~、こっち見て~
ケーキから目を離さないリラ・・・

travel  travel
おっそ分けに頂いたケーキ
リラヒマ同じ大きさだなんて~、
もちろん、ひまわりは小さくカットさせていただきました☆
リラ高速ケーキ食べ
あ、私も少し食べちゃいました・・・

travel
今年はなんだかとってもご満悦だったリラヒマです。

2日目につづく
Secret


