スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.10.20 (水)
LOTTE
紗々
ほんのりカラメル仕立て
choco  choco
カラメルの香りと香ばし苦みがおいち。かったよ。
ほんのりってなってるけれど、しっかりカラメルだった気が・・・

MORINAGA
極薄
かおるバニラ
choco
2mmの薄いチョコバニラの香りとお味がしっかりしていた。
かなり甘めだけれど、薄いから気にならない~
口どけが良いよ~。
この薄いチョコタイプ、別メーカーでもあったけれど・・・
パッケージを手で裂くように開けると、中のチョコまで割れちゃって・・・
ボロボロになっちゃうの。昔のキャラメルみたいなパッケージがイイな~

コンビニ
紗々¥218-
極薄¥210-
Secret


