スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.11.10 (水)
meiji
Cho-pan
  2010のCho-panはプラリネとフロマージュ
choco

choco  choco
フランボワーズ
 プラリネ
  フランボワーズの香りがとっても強いの~
  プラリネはほろにがパイが中と上に、でもほろにがだからフランボワーズの香りと味がつよいかな~
 フロマージュ
  こちらもフランボワーズの香りが強いよ。
  ホワイトチョコが甘いのでフランボワーズの酸味が良く感じるの。
  中のほろにがパイはサクサク食感のアクセント。
  ホワイトチョコが強いからクリームチーズがよく分からなかった・・。

ショコラ
 プラリネ
   甘めのミルクチョコにプラリネとほろにがパイ
   コチラはほろにがパイが利いているね。
   プラリネのアーモンド感も感じられておいち。
 フロマージュ
   ミルクチョコでホワイトチョコの強さが押さえられていてほろにがパイも利いているよ。
   こちらはキャラメルの味やチーズ感が分かる。
   おいち。いね。

コンビニ
Cho-pan¥158-
Secret


