スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2010.11.16 (火)
段々寒くなって来ていますね。
最近くしゃみが止まらないスニです。
この枯れ草ばかりの季節に花粉症?

かなり前~に親しい友人から借りたマンガ本
友人が大好きでお薦めの4コマ漫画。
私も大好きになって友人からウホウホで借りて読んだ漫画。
OLの何気ない日常をコミカルに書いてある4コマ漫画です。

その中で1人のOLに片付けの神様が降臨してきて
お部屋を綺麗に片付けたいので飲み会の誘いを断る話し、
これをとっても良く覚えているのです。
で、私もこの漫画を真似て無性に片付けしたいときは、
「せっちゃん」降臨と家族や友人に言っています。
漫画で「せっちゃん」と言っていたかは覚えいないの~
私が勝手に整理整頓の「せっちゃん」と言っているけれど
本当はなんて呼んでたのかな~?
忘れちゃった・・・

で、只今、私に「せっちゃん」降臨中~
自分の部屋、職場でセッセと捨てまくっています。
危険です。
私の回りに大切なものは置かないでね。
捨てられます・・・

でもね。根本的に捨てられない女のスニ
何処までこの降臨がつづく事やら・・・・

会社のPCの容量がいっぱいになってきて
新しい写真がカメラから取り込めないよ~
データーはみんな外付けHDDに入っているから
使わないソフトを削除しなくっちゃ~
自宅のパソコンをその作業中に壊したの・・・
なので、怖くて出来ないスニです・・・

lila
↑青空とリラ
今日の日記と特に関係無しです。
Secret


