スポンサー広告 --.--.-- (--)
Uchi Cafe・ローソン

チョコマカロン:1周年記念
sweet  sweet
サクっというより、もぎゅもぎゅの食感。
ラズベリーの酸味が爽やかでおいち。かった。
チョコクリームもチョコ生地も控え目なチョコ味。
大振りなマカロンだったので甘味控え目で丁度良かったね。

苺のロールケーキ:1周年記念
sweet  sweet
ロールケーキの上に苺
苺ってだけで幸せになれるね☆
ちょっと厚めの319kcal・・・、
ダイエッターには辛いがぱっくり行かせて頂きました~☆
お味はローソンのロールケーキに苺だよ。
苺がややスッパめのだったから良かった♪

種子島産安納芋「みつ姫」のケーキ ¥295-
1周年記念
sweet  sweet
上に乗っているお芋が甘くておいち。
スポンジ部分はなると金時が使用されているとの事
甘味が優しくてほんのり。
スポンジ&クリーム&お芋と一緒にお口に入れるとスィートが自然の甘さ。
おいち。かった。
ただね。お芋の皮が固かった~

生どら焼き¥250-
1周年記念
sweet sweet
バカって蓋を開けたら、どら焼きの生地のイイ香りが~
パンケーキのあま~い香り
香りだけで美味しかった。
あんこが美味しかった。
クリームがかなり甘味を抑えてあったので、あんこの甘味が勝っていたから良かった。
3枚の生地にあんことクリーム
ボリュームはしっかりあったよ~

プレミアティラミス
sweet sweet
コーヒーがエスプレッソだった。クリームが美味しかったしチーズの味もした。
ティラミスってチーズ感がゼロのもあったりするけれど、
やっぱりチーズ感欲しいよね☆
おいち。
TVのランキングで№1だったんだって☆

Uchi Cafeの1周年記念商品4種類全部制覇~
あら?私って確かダイエットをしていたような・・・
でも、この誘惑に勝てるほど意思が強く無いスニです
Secret


