スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.10.27 (水)
花都路(HANA TO-RO)
菜の路NA NO MICHI
choco

choco choco
3種類のチョコ
真ん中の黄色いのは、
柚子の味と香りがほわ~んとお口の中に
チョコが甘めなのでなんだか和菓子を食べて居るみたいなチョコ☆

菜の花の絵のチョコは、
アーモンドガナッシュが中に入っていて、
アーモンドの香りがほわ~
甘めのチョコとアーモンドのコクで美味しく頂いちゃいました☆

紫の包みのチョコは、
ウイスキーボンボンのチョコ
でも中身は日本酒
最初はウイスキーかと思ったのだけれど、鼻から抜ける香りが日本酒
あにゃ~?と思って原材料をみたら日本酒でした☆
コーティングのチョコはボンボンのチョコ
パリパリの甘め。なので後味が日本酒とチョコの甘味が残って
お酒好きのスニは、に~ま~ってしちゃいました

花都路:過去の日記2008.6.25
バレンタイン:高島屋
¥693-
Secret


