スポンサー広告 --.--.-- (--)
もうすぐハロウィンです
10月はお仕事が忙しくてなかなかup出来てないです・・・・
そんなこんなで先日のお話。

wan友さんとおしゃべりしながらあれやこれやをしにお出かけ。
この日はおひさしぶりにリラのBFアルバ君ともご一緒☆
アルバ君は体高がリラよりも高くって、
ほっそりとした穏やかな子
そうそう、人に例えるなら、大沢たかおさんかな~

ありゃ?
アルバ君???
lilahima

お久しぶり(っても春以来だよね~)に会ったら・・・
プックリちゃんに~
え~っと大沢たかおさんは・・・、
「貫禄つきましたね~、もう立派な中年です~」

笑顔は変わらず可愛い☆

ちょっと太っちゃったけれど、皮膚の状態も被毛の状態も
とっても綺麗になって。よかったね。
さ~、スニと一緒にダイエットしようね☆

リラヒマこの日おソロの服を着用
lilahima
この服はスニの友人とわいわいと楽しく選んだ服。
着せたら見せるね。と言ってやっとUP
ウチの子達可愛いでしょ~

ただね~、リラヒマそっぽ向いてしか写真が撮れなかったよ~
両方内向きでニッコリしてくれたら良かったのに・・・
なかなか気むずかしいお2人さんです。
Secret


