スポンサー広告 --.--.-- (--)
HAPPYRICH SWEETS・ミニストップ
ビターチョコブリュレ¥240-
sweet  sweet
スポンジがビターだムースは苦みがあるけれど甘め。
上のスポンジが変わっただけ?

Uchi Cafe・ローソン
プレミア生キャラメルロールケーキ
花畑牧場コラボ¥180-
sweet  sweet
クリームがキャラメルが強かった~
キャラメル独特の苦みもあったけれど、甘さが更に強力
スポンジはおいち。かった☆

α(カレー)

名古屋コーチンカレー¥399-
七宝赤だしみそ入り
carre
最初は甘め?と思ったけれど
スパイスがしっかり効いていたよ。
フォンドボーの味がとってもよく分かった。
カレーの具材で鳥肉が一番好きなスニとしてはもう少しお肉が入っていてもいいかな~っておもっとゃいました~

八丁味噌カレー中辛¥630-
carre
岡崎名産カクキュー八丁味噌を使用との事
カレーを食べているけれど味噌煮込みを食べている感じもあって
愛知県民としてはおいし~よ~
お味噌のおかげでとってもまろやかでコクのあるカレー
でも、ちゃんとカレーだよ。
Secret


