スポンサー広告 --.--.-- (--)
9月にwan友さんとwan抜きでお出かけしてきました~
場所はkotokotokitchenさん
food

オムライスとロールケーキが美味しいお店との事、
が、肝心のオムライスの写真を撮り忘れちゃった・・・
food  food
サラダとオムライス(小さいサイズ)とデザートとフリードリンク
1200円ぐらいだったと思う(忘れちっゃた)
お値打ち価格☆
オムライスも美味しかったよ。
ロールケーキは残念ながら売り切れていた・・・

でね、その時に素敵なプレゼントを頂いたの。
手作りのマフラー
とってもおしゃれなショートなマフラーなの~
で、頂いた時に私ったら、「ひまわりちゃん(ママ)にはこの色ね」って頂いたのを
ひまわり用だと勘違い・・・
「ありがう」を言う前に、
「これはひまわりには大きいですよ~」って失礼なお返事を・・・・
ごめんなさい~
改めて、ありがとうございます。
今年の冬は楽しくなりそうです☆

でね、ひまわりにも着用して貰いました~☆
hima  hima
なんだか気に入っているみたい~
「うふ♪わたしって雪の妖精みたいでしょ
「・・・・、そ、そうですね

この方にも着用して頂きました。
lila  lila
着用の仕方は正しいでしょうか?
なんだか、音楽の父、バッハみたい・・・
Secret


