スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとお出かけ | ペット | smile 2010.10.02 (土)
先日ブリットボールさんに行って来ました。
ディナーは久しぶり~
food  food
夜は落ち着いた雰囲気でご飯が頂けるね~
先月お江戸に行った時のお土産をお渡しに~
dollの事、wanの事とまたまた長時間お邪魔してしまいました・・・
ブリットさんは本当に落ち着いて大好き。
うふ♪迷惑なお客スニは最高6時間滞在してしまった事が・・・
ガールズトークは止まらないの~

今回はウマウマのお伴は~
food
うふ♪可愛いフローラ
湯上がり衣装が可愛いでしょ~

でね・・・
スニだけwanを留守番させて一人で行って来ちゃったよ~
リラヒマはお子ちゃまなので22:00にはおネムです・・・(本当に?)
今日は黒っぽい服をスニ着ていたし・・・(プードルは毛が抜けないよ)

9月はリラヒマお留守番が多かったのにね
ゴメンね
Secret


