スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.11.17 (水)
チロル
秋のプチデザート
choco  choco

choco  choco
アップルパイ
 ホワイトチョコでシナモンの香りがとアップルグミがアップルパイだね。
 サクサクのフィアンティーヌが歯触りがおいちかった。
モンブランロール
 マロンの香りがするけれど、ホワイトチョコのお味の方が強かったかな~
 香りが秋らしくて良いね。
オランジェ
 オレンジピールゼリーのオレンジの香りが強いのでオランジェらしくて良かった。


choco
WINEとCheese
ワイン
 中にゼリーのワインが入っていて、赤ワインの香りと果実味の強いワインのお味。
 カカオがしっかりしていておいち。
チーズ
 チーズの香りが強いの。ホワイトチョコだから相性がいいよね。
 おいち。

コンビニ
秋のデザート¥105-
WINEとCheese各¥32-
Secret


