スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅の思い出 | 旅行 | travel 2010.09.27 (月)
一人旅に行って来ました~
大人だわ~
って、言っても電車を降りたら友人が迎えに来てくれるので
まだまだ、大人になりきれていないです・・・

信州と言えばマキちゃんチ、
と私が勝手に決めている程お邪魔しているお家
大好きなマキちゃんチに又今年もお邪魔してきました~

何時もは友人Mと一緒に車で行っていたけれど
今回は鉄子になって一人旅です~
ちょっとドキドキ
ドキドキ何だけれど・・・、車中大爆睡・・・
目的駅にちゃんと降りられて良かった

マキちゃんチにお邪魔した目的は
↓ひなた君にお別れを言いに行きたかったのと、
黒いまんまるちゃんの「鈴ちゃん」に会いたかったから~
travel travel

もちろんマキちゃんにも会いたかったよ
そして、めろじ君にライムちゃんもね。
メロっちは男の子なのに鈴ちゃんの事を面倒見ていて微笑ましかったよ~

travel travel

travel

ライちんは今回は殆ど顔出してくれなかったね・・・
ライちんが小さかった頃一緒に寝たこともあったのに~
寂しかったわ

可愛いニャンズとワサワサしてから
温泉へ出かけて夕食です。
近くに天然温泉があるなんて、いいな~

マキちゃんはお料理上手なので、何時も楽しみ。
今回はしゃぶしゃぶとサラダと玄米混ぜご飯です~
travel travel

travel travel

どの写真も手をつけてから撮影だった・・・
どんだけ待ちきれない人なの私って・・・
待ちきれない方はもう1匹。
鈴ちゃんもね

マキちゃんチに行く目的の1/3は占めている理由
それはね
今回もスパークリング、白、赤(赤は少々ね)
TVを見ながらずーっとおしゃべり
「海猿2」の内容って分かった?
何でフェリーは沈没したんだろ??

ガールズトークはひたすら続いたけれど
眠くなったので就寝~

今回はメロっちが私と一緒に寝てくれました~
鈴ちゃんと私の面倒見て疲れたかな?

流石に信州安曇野、朝は寒かった~

安曇野といえばお蕎麦
いつもお蕎麦は必ず食べていたけれど
今回はパスタの美味しいお店に連れて行った貰いました~

travel travel

travel travel

travel

お山は冬仕度な感じ・・・
お店のお花も秋色で綺麗に飾られていて、
店内はテーブルが広くてとっても居心地の良いお店
カウンターに並んだアルコール達も素敵
パスタは秋なすトマトソース、美味しかった~
ココのサラダが美味しかった☆
ドルチェもどれもおいち。くって、
ドルチェお代わりしたかったよ~

またまた安曇野の美味しいお店わ堪能させて頂いてありがとう

ランチ後はおウチに戻ってさらにガールズトーク
気がつけば予定していた電車の時間が過ぎていて
マキちゃんを慌てさせてしまいました・・・・
ごめんね。

今回は本当にずーーーーーーーーっとおしゃべりしていました。
観光は行きに松本駅散策のみ・・・
(松本駅が綺麗になっていたの~)
尽きる事無いおしゃべりを堪能して・・・・
いやいや、まだまだおしゃべりしていたかったね~
後ろ髪を思いっきり引かれつつ帰路につきました

帰りの「しなの」は中高年の登山?トレッキング?の団体様が複数
やっぱり、今流行なのね~
次回マキちゃんチにお邪魔した時は山ガールしてみよっかな~

Secret


