スポンサー広告 --.--.-- (--)
東海地方は昨日はカミナリpartyでした~
早朝からお昼頃までずーっとゴロゴロ
我が家のリラヒマはカミナリが怖くないので
特にカミナリは気にしていなかったのですが・・・

リラヒマ地区はカミナリ率がとっても低いです。
遠~くでなっている気配はあっても
我が家の方までカミナリが来る事はなく
ピカって光るのも殆ど今年は見ていなかったです。

昨日は今年初の大きなカミナリだったのに
そのカミナリが集団でやって来たのです~

昨年8月にリラったらカミナリが光るのを見るのが好きだった
昨日は朝方からのカミナリなので、
カミナリイリュージョンは見れなかったの。
ゴロゴロカミナリの1つがどうも近くに落ちたみたいな音と響きが・・・

リラったら・・・、その音を聞いてから
家中をウロウロ・・・
う~ん、恐怖症になったかな?

先代犬はカミナリが落ちるのを見てからカミナリ恐怖症に
それは、可哀想でした。
でも、リラは先代犬の様に震えてはいないのよね~
唾液もダーダーと出ていないし・・・

もしかして、楽しくってHiになった?
よく分かんないな~?
次にカミナリがなった時に観察してみなくっちゃ。

どうか、カミナリ恐怖症になりませんように~

lila
「カミナリ様って怖いかな?」
Secret


