スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅の思い出 | 旅行 | travel 2010.09.15 (水)
先週末にお江戸に行って来ました。
目的は↓
blythe
dollshowにブライスのグッズを買いに行ったのです~
でも、何故かカエルさんの物ばかり買ってしまったわ~
カエルです。

dollでお江戸に行ってもやっぱりスニです。
アマアマ探方は忘れません
お台場にてブライスのノベルティーグッズが欲しくて食べたアマアマ
blythe  blythe
小籠包なんだけれど・・・
アマアマ小籠包。
中華餡にパパイヤを包んだものと、カスタードにバナナを包んだもの。
熱々バナナは酸味が強く感じたよ~
これまた新しいアマアマに出会えて嬉しかった

お江戸ではお友達がアマアマ探方をつき合ってくれました。
お友達から頂いたラスクに
sweet  sweet
未だ名古屋では1時間待ちのドーナツ。

松屋銀座にopenしたメゾンドゥショコラ
このお店の情報も調べていてくれて、感謝です。
sweet  sweet
そして、クマのジンジャーのクッキー
これらのアマアマは単独でチョコ日記として書きますね☆

駆け足で巡ったお江戸旅
一緒に駆け巡ってくれたお友達のおかげで充実した日になりました。
ありがとうございました

次はゆっくりとできたらいいね。
Secret


