スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | それいけP 2006.11.05 (日)
秋の3連休第3弾の中日
ヒマワリの実家にお里帰りしてきました
ヒマワリのおトイレはまだまだ不安
御願いだから楓ママと小豆パパに恥ずかしい所みせないでね。
hima

ヒマ「がんぱります~
不安・・・・
リラ、お姉ちゃんとして見張っていてねhima

リラ「見張っています
頼りにしていますね。

風の家にお邪魔しました。
今回は高速降りたら道を間違えて予定より遅刻してしまいました
リビングにパピパピの蜜柑'SBaby's
haima
haima
ラブリー
みんなスヤスヤ夢の中
土筆ちゃんのBaby'sもまだまだ小さくってスヤスヤでした(写真が上手く撮れなかった~)

お里帰りは空豆君もご一緒♪
ママさん2号君と楽しい1日を過ごしました。
お迎えの時に見た小さな空豆君が立派になって
小麦ちゃんととっても仲良しに遊んでいて
可愛かった~
haima

              haiam

空豆君のママさんの傍で待て中
hima
お利口さんな空豆君
とっても前髪がCoolなの~
ヒマも小麦ちゃんと遊んで貰えて良かったね
hima
小麦ちゃんは遊び上手さん
さて、ヒマはいよいよ小豆パパと楓ママとご対面
hima
小豆君~
        ヒマワリ~hima

hima
楓ちゃん~
う~んみんな覚えてない?
ご対面後は楽しい談笑TeeTime
風の家の子、2号君はすぐに仲良く遊びに夢中
う~ん子供の時ってあな感じですぐ仲良く遊んでいたよね~
懐かしいな~
なんてほのぼのしていたら
ヒマ、粗相しちゃいました
風の家のママさんパパさんごめんなさいね~
沢山ひまわりら~におやつ下さってありがとうございました。
帰りはヒマ名残惜しそうでした。

又、お里帰りや風の家祭りを催したいですね。
今度はおトイレをキッチリさせてお邪魔しますね。
よろしく御願いします。

スニ「リラ、ヒマ見張っていてねって御願いしたのに~」
リラ「ゴメンね、ブタ耳美味しかったから夢中だったの~」
ヒマ「おトイレごめんなさいね。でもチイちゃんだけだったから許してね。
  スニ、ウンちゃんは絶対するな~って言ってたからウンちゃんは我慢したよ」
スニ「じゃ~75点て所にしておくね。次は100点でがんばろうね~」
Secret


